こんにちは~
ブログを一ヶ月放置プレイした猫パンチです..(ΦωΦ)
今日は恐らくガーディアンなら気になるトピックを取り上げます!
それはズバリ!!シーズン10のエキゾチック変更点!
エキゾのパッチノートだけは見たほうが速いので文章にしました。
特に後から見る場合こっちをチェックすると楽かと思われます。
これ自分用のノートでもあるので自由にシェアしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
エキゾアーマー変更点
ハンター
暗殺者のフード
▶透明化と回復効果が近接スキル(エネミーとガーディアンに)とフィニッシャーで発動
▶倒した敵のランクによって透明化の時間が伸びる
▶アークポールで上記の効果が発動しなくなる
フロストEE5
▶他のスキル回復パークとスタックしないようにした
ケプリスティング
▶全ての煙玉のダメージが150%アップ!!!
オルフェウス・リグ
▶一度のシャドウショットで戻ってくるスパチャ回復量が最大50%になる
ヤングアハーンカーラの背骨
▶トリップマインの爆発範囲が 14%アップ
タイタン
アシェンウェイク
▶フュージョングレネードキルでグレネードエネルギーを回復
▶倒した敵のランクにより回復量が変わる
アンタイオス・ウォード
▶スライディング中にかすりダメージが通らなくなる
死の牙の肩甲
▶スパチャ中の近接でスーパーエネルギーが戻ってくるバグを修正
砂漠を歩む者
▶範囲攻撃の半径を12mから20mへ!!!
Mk. 44 スタンドアサイド
▶走ってシールドが発動するまでの時間が1.25秒→0.5秒へ
片目のマスク
▶パーク変更、壁の透視でなく敵をハイライトするようになる
▶マーキングした敵を倒してもボーナスダメージは無し
▶マーキングした敵を倒すとオーバーシールドが発生する効果は復元され発生時間は8秒から6秒へ
断絶の囲い
▶爆発が近接スキル(エネミーとガーディアンに)とフィニッシャーで発動
▶倒した敵のランクによって 爆発半径とダメージが上がる
ウォーロック
神格化のベール
▶ +16 以上の知性でドロップする
コントロバースホールド
▶ ダメージ減少を40%→20%に
サンギンアルケミー
▶ 全体的なリデザイン
▶ 新パーク:血の魔法 リフト内で武器キルすることでリフトのタイマーが止まる事でリフトの時間を伸ばせる
蛇属性
▶ 近接スキルがクールダウン中でも近接のリーチが増加
ベリティ・ブラウ
▶バフがグレネードダメージを1バフにつき10%アップ
▶ グレネードを投げると同時に味方にバフがかかる
▶ テキストで何人がバフの恩恵を受けているかわかるようになる